Archive

続・ほしをみるひと

続き というかね。続というか、ね。

  • ラスボスのあの生き物は正面からぶつかって倒せなかったので延期
  • 現在はステータスを上げるために「どぐう」狩りなどしていたりする
  • メソポタミア最強
  • 全員 HP 1000 超えました
  • みなみは攻撃力 100 強、素早さ 50 強、精神力 70 弱
  • しばもそれくらい
  • みさはちょっと精神力が弱め
  • あいねは攻撃力 8、素早さ 50 強、精神力 130 弱
  • 防御力は全員 50 くらい
  • どうしても取れない宝箱がひとつだけある(宇宙タワーで敵が潜んでるやつ)
  • 「もと」を調合するための木の実が熟すのが遅くてやきもきしている
  • そういえば キャラクター紹介 に書かれている背景なんかは SAGA/ZERO に受け継がれるんだろうかっていうかみさって男だったのかあああああああ(以下略)

アナザーストーリーでは装備できる武器に制限があるとかだといいですねっていうか。Sa・Ga 形式の消費するタイプの武器だとどうも貴重な武器が使えないままクリアしてしまうことが多く。Sa・Ga 2 なんかぎりぎりまでロングソードだけで戦ってたりしたしなぁ。

4:52 追記
「しろいわに」や「もっこし」と一度も遭遇してない!

Comments

Trackback