Archive

CSS の振り分けを考える

CSS を考える の続きっぽく。

とりあえず IE と別のスタイルシートだと思って編集した方がいいかなぁみたいなノリで、でも .htaccess で UA 見て振り分けとかしても偽装できるしな感じで、だったらいっそ import の際に IE には今まで通りの CSS ファイル読ませて、Firefox 専用の CSS ファイルをそこからもう一段階 import させよう、とか。

* {
background:transparent;
border:none;
font:100% sans-serif;
}

とか書いとけば後は追々値を指定していけば十分カバーできるんじゃないの、とかそういう感じで。眠いからまた今度にするけど。こういう言い訳みたいなアレばかり積もるけれど。とりあえず Firefox 0.9 だ。

Comments

Trackback