Archive

404 / Request report 2

前回 に劣らず不思議な結果に。1/25~1/31 の検索ワードのログ。

monologue : 79
なぜかダントツで多い。本当意味わかんない。これ で正解なのかな?
玉井美香 : 29
なぜか第二位。意味わかんない。二・三回しかその名前は出してないのに。需要のレベルが違うのか。

以下追記。

これ定期的に見ると面白いのかな。

ショートショート : 14
割と普通。
404 : 11
これだけだと何の情報が欲しかったのかよくわからんけど、エラー時に返すファイルのことだったらごめんよ。役に立ってない。
アクションサンプラー : 10
本物は持ってません。
チラリズム : 10
好きですね。
先発優先 : 9
当時話題になった(らしい)先発優先提言。うちは全然関係ないですよ。そもそもジャンルとかそういうものが恐ろしく遠いところにあるので。
機械の少年  エニックス  ピーノ : 5
ここまで具体名が出ててなぜうちに飛んでくることになったんだろう。不思議だ。
見えないか 眼鏡 : 5
え、いや、見えるよ。ていうか眼鏡変えた方がいいと思うよ。
構え ハンドガン : 5
そんな物騒なことはよくわからんですよ。小学生くらいの頃に旅行先で撃ったけど、トリガー(?)引き起こすのが一番きつかった。
what is a monologue : 4
聞かれても困るんだっての。
ガッツ伝説 パクリ : 3
トップに出るようになってしまった。もはや全然関心ないのに。
記憶障害  入院 僕 : 2
怖いな。ちゃんと入院した方がいいと思うよ。
通貨の画像 : 1
犯罪っぽくないかな。大丈夫かな。
ファイヤーエンブレム ダウンロード : 1
より犯罪っぽくないかな。大丈夫かな。
剛毛画像 : 1
いや本当に、画像のガの字もないですから。
女子高生 帰り道 : 1
???
第35回ミス日本 : 1
えらくピンポイントですね。多分叶さんのことなんでしょうけども。
ドメイン TK どこ : 1
わかったら教えてください。
アンタッチャブル  笑い飯 確執 : 1
ええええ!そんなんあるの?

検索ワードで業界の裏事情みたいなものまで垣間見れる時代になりました。

Comments

アサノ
  • 2004-02-02T21:36+09:00

剛毛画像根強い人気ですね!

黒色(仮)
  • 2004-02-03T01:53+09:00

よく剛毛目当ての方がいらっしゃいますよ。世の中そんなに剛毛好きの方が多いんでしょうか。

というか、多分アサノさんのエントリーを引用したところに来るんですけどもw

アサノ
  • 2004-02-03T13:54+09:00

確信犯です。(誤用

黒色(仮)
  • 2004-02-03T15:46+09:00

いやむしろ正しい用法の方向性で。

Trackback