Archive

404 / Request report

自分的に面白い結果だったのでまた書く。今度は monologue や 404 にどういう検索ワードでたどり着くのか調べてみた。

死刑執行中脱獄進行中 : 5
このページ ね。荒木先生ごめんなさい。
優しく殺して : 5
"Killing me softly" 映画も曲も小説(角川文庫)もあります。これ

長いので以下追記にて。

続・検索ワード。

藤岡弘冒険シリーズ : 3
三人もこんな検索ワードで来るとは思わなかった。日記 でちょっと触れただけなのに。
ヒールで踏む : 2
そんなフェティッシュな行為に全然覚えがないとか言いながら検索したら、書いてた
上原ホームページ : 2
ごめんよ 上原くん (架空の人物)。
萩原綾 : 1
これまた見覚えのない名前だと思ったら、やっぱり書いてた。ってか、誰?
どうしようもない女 : 1
くだらない都市伝説 : 1
どうしようもなくて、くだらなくて、ごめんなさい。
剛毛画像 : 1
Unknown Title さんの面白キーワード を引用したのが間違いでした。
女 言葉の裏 : 1
そんな難しいことは、多分うちのサイトに来てもわからないんじゃないかと思う。
引き裂かれた服 : 1
頬にキスマーク : 1
そんなフェティッシュな(以下略)。引き裂かれた服キスマーク
坂下麻衣子 : 1
本物の人に申し訳ない

こんな感じです。疲れた。

Comments

Trackback