Archive

検索エンジンを利用した新しい形

知り合いとメッセしていてふと思い出して語りかけてみる話題。週間ランキング「二人でパーティーを抜け出したい女性」に三週間(くらい)連続ナンバーワンである Diane Kruger ですが、えーと、あまりよく知らないのですが、とりあえず画像を見ると心が癒されるのでそういうことをするわけですが。画像を見る。

どうやって見よう?ってことになったら検索エンジンとか使うわけですけれど、以下のサイトが一番上位の検索結果として現れるわけなのですけれども。

で、Gallery とかクリックしてみると。

お前んとこのギャラリーは検索エンジン(画像)頼みかよ!

というかこれはこれでサーバスペースや転送量節約につながる新しいウェブサイトのかたちなのかも知れない。ギャラリーを更新する手間も割と省け、常に新しい写真がチェックできたり過去に人気だった写真がアーカイブ的な位置付けでいられたり、と本当にいいことづくめ、ってね。んなわけあるかあああサボんなああああああ(略)。

つか本当にいいなぁダイアン。代案。あー。あー。いいなぁ。どうして自分がオーランド・ブルームとして生まれなかったのだろう、と疑問に思う。性別は同じ男であるし、髪も黒っぽいし瞳もブラウンっぽい。こんなにも共通事項があるのだから、現在パソコンの前でタイピングしているこのダメ人間の魂がオーランド・ブルームの肉体に宿らなかったことは神様のほんの悪戯心によるものであった可能性だってないとは言い切れない。まぁそんなことないけどね。ダメ人間だから。

Comments

Trackback