Archive

似ていると言われた

メールで知り合いから「森山未来に似てない?」などと問い合わせがあり、森山未来って誰?とか返信しつつイメージ検索。困ったときは Google がネットエイジであるところの僕らのアーバンスタイル。嘘。

似ているのか似ていないのかとても微妙なライン。似ていると思われていることもあるかも知れないし、似ていると思われていないこともあるかも知れない。似ていると思われていないことは似ていないと思われていることと同じことのように思えるけれど、似ていると思われていないことと似ていないと思われていることは必ずしも同義ではないっていうかそれはどうでもいいか。ラムズフェルド国防長官的なよくわからない文章を書こうとして失敗する試み。

なんだか 森山未來同盟 というようなアレもあるけれど、もしかしたらこの人たちにはモテたりするかも知れませんね。モテるかも知れないこととモテないかも知れないことは(以下略)。

メッセ。

イソムラ の発言 :
http://www.miraikakumei.com/w_k/index.html
xxx の発言 :
うーーん
xxx の発言 :
似てなくはないけど、似てない
イソムラ の発言 :
http://www.miraikakumei.com/w_k/prof/prof.html
イソムラ の発言 :
目付きとか
xxx の発言 :
顔の系統は同じだろうけど、私は似てるとは思わんなぁ
xxx の発言 :
かと言って似てなくもないけど
イソムラ の発言 :
また微妙なアレですね
xxx の発言 :
別の写真とかテレビで見たりとかだと似てるのかも
イソムラ の発言 :
ふむ
xxx の発言 :
あ、プロフィールの写真だとちょっと似てるかも
イソムラ の発言 :
ほほう

微妙な。

Comments

Trackback