Archive

機器危機

学校にノート PC 持っていって使って、その後ゼミの飲み会に行ったらアホみたいに雨が降って、おかげで PC の液晶パネルかどこかに水が入り込んだもよう。勝手にグラデーションとか付いてたりする。ああああああ。画面付けっぱなしにしといたら熱で蒸発しないだろうか。しないだろうな。したらしたでまた別の問題が起こりそうだ。ああああああ。

新しい PC 欲しい。

7:02 追記
画面いっぱいに青いラインが出たりするようになりました。終末的様相。

7:23 追記
たまに直ります。つい「頑張れ頑張れ」と PC に話しかけてしまう自分に気付いて鬱になります。

7:25 追記
復帰した(多分)!これで次回電源切って再起動しようとしたら動かない、なんてことになったら本当に笑えないな。表示がおかしいだけで入出力は大丈夫みたいだから多分大丈夫だろうけど。根拠?一切ありません。

7:35 追記
状況は予断を許しません。

Comments

Trackback