Archive

暑いっていうか暑い

もう、暑い。アホ。暑いんじゃ。夜通しよしもとの芸人のビデオとか見てると関西弁っぽいのが頭の中でこう、ぐるぐるするわ。関西の人にとっては嘘くさくても、他方から見ればこんなもんです。

で、暑い。暑いから滞る。滞るってのはまぁ要するに停滞するということであって、停滞するということはその場に成長の欠片も見られないまま留まるということであるのだけれど、それはつまり滞っているのであって、暑い。暑いので体調管理もスケジュール管理もぐだぐだ。一時間後に保育園訪問しなきゃならんってのをついさっき知った。アホか。

暑いことの弊害といえば一過性脳軟化症発症が有名なものとして挙げられるけれど、嘘だけれど、そういう感じにこうなると、もう生気がない。ソウルフルなヤングメンであるところの千九百八十二年生まれであるが、実に生気がない。ソウルがフルでない。ソウルレス。ノー・ソウル。ソウル無し。生気無し。生気がない。生気が無いので、対外活動が物凄くいい加減。メールとかレスとか、特定の他人に向けた言葉を発するまでに脳の活動が至らない。だからここでゴミみたいな言葉を書き連ねる。ゴミ。ゴミだ。ゴミなんだよ。

とりあえず、関西弁を頭から追い出したい。

Comments

Trackback