Archive

世界の壁

なんとなくうろうろうろうろしてて "writer" なんてコミュニティを見つけて入ってみたら日本人一人だうわーネットの世界(出会い系)で日本人ただ独り!孤立!孤独!とか無駄にテンション上げてたりする orkut ライフですが、そのコミュニティからまたうろうろうろうろあちこち辿ってたらニュージーランドのある女性のプロフィールがちょっと面白くてサイト覗きに行ったらショッキングピンクっぽい背景色に半裸の女性と全裸でウサギの被り物被った女性?がヘロインか何か吸入してるデカいトップ絵なんかが堂々と鎮座していてうわーやっぱりレベル違うよ世界の壁は厚いよとかいろいろまた妄想っぽいモードに入っていたりもするわけですが、彼女の顔写真は弐瓶氏の描く東洋系の顔つきに近いところがあってとてもキュートだと思いました。

弐瓶氏の絵柄を知らない方のために補足しておくと、超巨大建造物探索アドベンチャーといういかにもな近未来 SF 漫画「BLAME!」が先日好評?のうちに終演を迎えた新進気鋭の鬼才漫画家とかそういう肩書きみたいなので是非読むことをお勧めする方針です。もう何書いてるかわかんない。いつものこと。

1:34 追記
あと、Funny Alien Guy っていうコミュニティの人数が増えるたびに人知れずニヤニヤしてます。是非覗いてみてください。世界の壁っていうか、もう、なんていうか、連中アホだとしか。こっちも日本人独りだけだった。誰か join したら勝手に add as a friend しちまいますよ。

Comments

Trackback