Archive

他所様のスタイル・完成

しました。

(また URI に temp とか含んでるし)とりあえず画像は二枚使いました。別に CSS ファイルの名前はふざけてるわけじゃなくて、インスピレーションというか、天啓というか、ずばり降臨してきたというか、ぶっちゃけ思いつかなかったのでこれも暫定名をそのまま決定項にしました。というか変えてやってください。お願いします。

Firefox で見ながらやったら間接的に IE お断りスタイルになってしまった。というか、確認中に何度かフォントとか変更しながら見てたんだけど、間違えて「Firefox をデフォルトのブラウザにする」ってのを選択してしまって、ローカルでは IE の方が起動が速かったのでそっちをデフォルトにしていたのだけれど、なんというか、失態。アイコンも全部赤っぽくて慣れない。IE 起動してデフォルトにしようかと思っても「デフォルトのブラウザにしますか?」とか聞かない。寂しい。

関係ない話になってしまったけれど完成しました。湿っぽい。ああ。

18:22 追記
忘れてた。

タネ明かしではなくって。固めるのが面倒なのでダウンロードはバラバラでやらせようとか、いや、その、なんていうか、ええ、お願いします。

Comments

べる
  • 2004-04-06T21:31+09:00

うふふふ、さっそく落としました。すぐにでも適応させまするー。どうも、ありがとう。

これだけじゃ何なんで、 IE 起動したら ツール→インターネットオプション→プログラムタブを開いてみてください。あら、下のほうに…。

イソムラ
  • 2004-04-06T23:17+09:00

いやーそこもチェックしたんですが、確認してくれないです。IE はもはや引退する気満々のようですので、その意志を尊重しようかと思ってます。よろしく狐。

Trackback