Archive

しまったああああああ

まさかと思って今ふと確認のためにちょっとアレしてみたら、少し前のエントリー恥ずかしいドメインとか言い切っちゃったのに、存在していたよそのドメイン取得者!本当に適当に入力したのに!本当にごめんなさい、悪意も何もあったわけではないのです。

で、そのサイトはまだUNDER CONSTRUCTIONらしいんですが、どんなサイトになるんですかね。恥ずかしいサイト作ったりはしないですかね。「俺の恥ずかしいサイトへようこそ!」とか言ってくれたら謝り損ですよね。どうしてくれるんだい、ええ?(このエントリーにも悪意はありません)

英語とかで謝った方がいいかな。見ないかこんな場末のバーより酷い(以下略)。

Comments

Trackback