Archive

サブドメイン

そしてこれも未解決なまま放置されている問題なのだけれど、サブドメインに何を割り当てようかという。別にどうでもいいっちゃいいんですが。

今のところ monologue と 404 は割と別な感じの閲覧者層ができているようで、だとしたらなんだか別のサイトであるかのような雰囲気を醸し出しておいた方が夢を与えられるんじゃないかなって!いやこんな場末のバーで飲んだくれる親父よりも酷いくだを巻いているサイトなんぞ別だろうがごっちゃだろうが誰も困りもしないし夢なんぞそれこそ夢のまた夢なんですが。

ともかく現在のようにあからさまにフォルダ階層が見て取れるのはちょっとナンセンスな気がしてもいるので、404 にはサブドメイン割り振っておこうかと。

monologue
http://www.oooooooo.com/
404
http://404.oooooooo.com/

こんな感じに。

※ 実際はこんな恥ずかしいドメインじゃないですよ。念のため。恥ずかしいのはサイトだけで

Comments

Trackback