Archive

US $600.00 で刺青入れるよ

まず、これは冗談じゃないよ。

お宅の会社のロゴ(商業用に限って。個人的なメッセージはお断りします)の刺青を入れようと思ってるよ。4 インチ × 3 インチ径の刺青を右足に……これはずっと入れたままで、消しちゃったりなんかはしない。

なんでこんなことをやろうと思ったのかというと……僕は刺青が好きで、(今は 14 のタトゥーがあるんだけど)もっと増やしたいと思ってる。これはいい広告になると思うし、こんな低価格でやってくれるやつは他にいないと思う。

オークションの進行に合わせて、支払いのことと、お宅の会社のロゴについて打ち合わせよう(もしロゴがないんだったらそう言ってくれ、デザイナーと一緒に考えるから)。

冷やかしでの入札はお断り。

という出品でした。物凄い意訳。流行るんですかねこういうの(おでこに広告入れた男性の写真を見たことがあるような、合成かも知れないけど)。

Comments

べる
  • 2004-08-24T00:33+09:00

イソムラさんは凄い趣味を持ってるんだなぁ…。と普通に思ってしまったじゃないか!

イソムラ
  • 2004-08-26T23:11+09:00

勘違いの上に怒られましても!

Trackback