Archive

星をみたひと

散々遊び倒して二周目三周目などしているわけですが。

ひとこと。

終盤でもテンポ良くキャラが成長していきますが、
まさか能力値が3桁に突入するとは思わなかった。

もうプレイ時間が6時間過ぎてます
こんなにゲームしたのは久々かも…自由度が高いのって良いですね。

普通に能力値 100 超えさせたり、十時間プレイするとか(しかも一日だったりする)のは割と異常なんでしょうかね。どっちかっていうと HP が四桁に到達する方が驚きだったんですが。ESP は最終的に 70 ちょっとしか集まらなかったのでコンプリートを目指して再出発してますというかコックピット直前なのに 40 もなかったりして。

やられすぎか。

Comments

Trackback