Archive

白馬の王子様

うん。

小倉優子だったか誰かも「白馬の王子様が現れるのを待ってます」なんてコメントをどこかに残していたようなことを思い出した。私は夢見る乙女なのよ的なイメージ戦略とか、恋人いない宣言による潔白感を意図した発言なのだろうけれども、最終的にはどこかで王子様なる一般人男性とめでたく入籍したりするのであまりどうということもないかなぁと思った。結局、ファンというのは王子様ではなく王女を慕う国民であるよみたいな。

っていうか配役がヤンキーだったからってのと本人が気に入ってたからってのでヤンママになるよみたいな報道はどうなんですかね。本人とか喜んでるかも知れないけど。

Comments

Trackback