Archive

New RealPlayer

リリース。

Real Player 10 日本語版リリース

Anonymous Coward曰く、"以前にもここ/.-jで、Realを取り巻くややシビアな状況が話題になったことがあるが、そのRealから最新版の「Real Player 10 日本語版」がダウンロード開始になったようだ。どういうわけかこのバージョンから"Real One"ではなく以前のようにReal Playerと言う名称に戻り、また、「フリー版のダウンロードページがわかりにくい」と言う各所からの批判をうけてか、ダウンロードページのデザインもわかりやすいものに変わっている。

なんか脆弱性もあるそうなので、わざわざ通知なんぞを少なく少なくインストールした RealOnePlayer をアンインストール。

の、途中に「あーでもどうせ rm 形式のファイルなんて滅多に見ねーな」とかそういう着想が生まれ、RealOnePlayer をアンインストールするだけしておいて RealPlayer 10 はインストールせず。スマンね。

Real のページタイトル「RealOnePlayer is now RealPlayer」って何だか笑えませんか。「RealTwoPlayer だと思ってたのに!」とかはないけど。トバル 2 みたいな。どうでもいいか。

Comments

Trackback