Archive

忘れてたけどリニューアル完了

すっかりもう忘却の彼方気味だったのだけれどもリニューアル完了。具体的に何ができてなかったかと言うと、

  • コメント周辺
  • トラックバック周辺
  • 追記周辺

はい、コレね。もうこんなもん十五分で終わるだろうになんで放置してたのか意味わかんない。実際十五分で終わってるしね。投げやりじゃないよいやもう本当に。

あとは文章中の細かい部分が多分忘れられてるのでそれを何とかするのと、えーとそれくらいです。完了してないわけではなくて。ここからはおまけみたいなもので。おまけ人生。

多分その後は monologue の代替スタイルシートを作ることに。アイデアも何もないのに。

Comments

Trackback