Archive

フォームテンプレ書き終え

ちゃんと書き終えました。ちゃんとっつうかアレなんですが。わしゃあ男じゃけぇの、やるときゃやるわい。はだしのゲン懐かしい。麦になれ。

Mozilla Firefox だと textarea の表示が IE と全然違ったりしたものだから、そこらへんも CSS でなんたらかんたら。っつかデスクトップテーマ変えたら全然表示とか違うしかといっていちいち Luna ないしデフォルトのテーマに変更して見栄えの確認など馬鹿馬鹿しいうえに時間もかかるのであってもうそのへんの細かいところはどうせこだわったって誰も見てないこんな世の中なので放置しておくことにしてみた。そういえば昨日反町さんが「早口言葉は苦手」とバラエティ番組で言ってるのを見て「あーそうだろうねそうだろうね」とか思ったのを思い出したと思いました。っていうか一昨日だったかも。すげーどうでもいい。

Comments

Trackback