Archive

リニューアルを考えるアレ

テンプレートいじりとか。いろいろと直したい部分は山のようにあるのだけれど、もしかしたら二十時間後くらいにはデータベース全部覗いて手直ししている自分がいるかも知れないというかそういう絵柄を想像するとぞっとするというよりむしろ全然笑えないというかなんていうかもういろいろと何とかしたい。何とか。

こんな感じにしたい。

てか、カッコいいものを見つけるとすぐに自分も何とかしようとかまぁぶっちゃけ真似てみようとかそういうことはローカルだけにしませんか自分。とか言いつつ既にリニューアルする腹は決めていたり。問題はタイミング。

Comments

アサノ
  • 2004-03-15T22:04+09:00

あー webgraphics さんってそこなんですかー。
ええですなーええですよコレ。わくわく。

そんな自分は今日正に「こりだー!!」というサイトに巡り合えました・・・。一足遅い。
いやでもパクる。絶対パクる。パクリスト入り。準備万端。

イソムラ
  • 2004-03-16T00:56+09:00

試しにちょこちょこいじってみたのですが、日本語だとどうも締まりません。センスとかテクニックが絶望的に足りないために補足もできず、にっちもさっちもいかず。どうしよう。

いいですね、パクリスト。ちょっと作ってみるか。

Trackback