Archive

レッサーパンダ?

Phoenix → FireBird → FireFox。

今さらながら FireFox 入れてみた。FireBird だったときもアップデート全然してなかったからなぁ。

とりあえず軽く使ってみて。

Overflow のスクロール
monologue の更新履歴に使ってる Overflow のスクロールバーに、ホイールボタンが自動で反応しない。というかこれは多分 IE との相違点ってだけで気になるんだろうけれども。どっちが良いかは慣れの問題か(というか IE がおかしい?)。
font-weight
font-weight:bold; 指定時の text-decoration:underline; が太い。FireBird でもそうだったから今さら。でも Opera でも細いから、IE がおかしいわけではなさそう。あと Opera 起動重すぎ。関係ないけど。
スクロールバー
勝手に消えたりするのがあまり好きじゃない。デフォルトで表示しといて欲しい。
アンカー多量
たくさんアンカーの貼ってあるページで「Home」「End」とか使ってスクロールさせると描写に時間がかかる。というかこれはウチのサイトだけかも。

全体的にはかなり良さげ。ぱっと見味気ないけど何とかなる。というか、いよいよ Opera をデリートする日が目の前に。目と鼻の先に。

Comments

Trackback