Archive

地球に来なかった異星人

なんだか。

「エイリアン vs プレデター」クランクアップ

Anonymous Coward曰く、"SANSPO.comによると、「バイオハザード」などの大ヒット作で知られるポール・アンダーソン監督の下、極秘裏にチェコ・プラハなどで撮影が進んでいた「エイリアン vs プレデター」がこのほどクランクアップしたそうだ。全米公開は8月6日で日本での秋の公開も決まっているらしいのだが……、舞台が地球上になるとかいう。この組み合わせってどう?"

エイリアンを地球に踏み込ませないよう必死にリプリー(シガニー・ウィーバー)らが戦った感動の金字塔シリーズ(日本語として怪しいし別にそんなに感動してない)「エイリアン」に失礼ではないですか。

「エイリアンvsプレデター」究極の対決映画今秋公開

監督は「バイオハザード」などの大ヒット作で知られるポール・アンダーソン。もともと「エイリアン」「プレデター」双方のフリークだったアンダーソン監督が脚本を担当して、企画が始動。「バイオハザード2」の監督の座を蹴って、こちらを優先させたという。

要するに「オレこの映画好きなんだよ、だからオレの好きにさせろよ!」みたいな感じですか?

なんて言うか。
本当にその作品が好きだって言えるんなら、今までのシリーズ全部無駄にするようなめちゃくちゃな設定するとかやめれ。何もかも覆っても「エイリアン」シリーズのタイトルだけは残るなんてゴミみたいな話だ。

Comments

Trackback