Archive

携帯狂時代 → 未遂

全然気付かなかった。

MSX2「琥珀色の遺言」がVodafone liveに登場

アルティは,Vodafone Live!「琥珀色の遺言」のサービスを開始した。

MSX2版「琥珀色の遺言」は,大正時代を舞台にした推理ADV“藤堂龍之介”シリーズの記念すべく第1作。

「琥珀色の遺言」といえば、「原宿アフターダーク」に次ぐプレイしたいマイ懐ゲームリスト上位作品!マイ懐ゲームリストとかって言葉今思いつきで作ったんだけど。そもそも原作が発表されたときはゲームのゲの字も知らない世代。いや知らないことはないだろうけど。「ポートピア連続殺人事件」とかやってたし。

まぁともかく、携帯アプリで(しかも従量課金制でない)プレイできるんなら早速ダウンロードかつ速やかにプレイ!

Vodafone Live! 非対応

誠に申し訳ございませんが、お客様の端末では「琥珀色の遺言」をダウンロードする事ができません。「琥珀色の遺言」は下記に掲載しております端末でのみプレイする事が可能となっております。

悶死。

Comments

Trackback