Archive

CSS Designer

何となく W3C って今何してるんだろうとか野次馬根性丸出しでサイト覗いたら(W3C :: remix にデザイン変更したりしないかな)、CSS カテゴリ に面白そうな記事発見。

CSS Authoring Tools

2004-01-15 Maxro Software released CSS Designer 1.0, a (German) editor for CSS2, with built-in preview. (Windows, free)

早速試しにダウンロード、でちょっと動かしてみる。

インターフェースはシンプルそのもので、ドイツ語一切読めなくても CSS の知識があるなら使えるのでは。CSS の知識があったら逆に使わない気もするのだけれども。単位が px 限定ってのは致命的だなぁ。せめて em と % が使えればいろいろといじってみる気にならなくもない感じもするけれども。

日本語化したりしないかな。誰か。

Comments

Trackback