Archive

衝撃の単位は

15ショックとか、20ショックとか。

SWS Memo

いや、つのだ☆ひろとつのだじろうが兄弟ってのは有名な話だと思いますよ。

むしろ叶姉妹っていうのはホントの姉妹じゃなく、「叶姉妹」というユニットのメンバーに過ぎないという方が驚きだったわけですが(週刊誌で以前読んだ。真偽の程は不明)。

世間知らずを露呈する結果に。つのだ兄弟に申し訳ない。というかこの偉そうな語り口の方が申し訳ない。ごめんなさい。

ちなみに叶美香(妹役の方)は玉井美香というお名前で、1988年第34回ミス日本グランプリに輝いてらっしゃいます。そのときの写真 も発見。腹違いの姉妹か何かだったんじゃなかったか、とか、風邪でぐだぐだの脳細胞が記憶を呼び起こしていたりします。

Comments

Trackback