Archive

今さらウェブログ

たまには Weblog っぽく。

筋肉すき間細胞、組織に 東海大が成長能力確認

筋肉のすき間にある細胞は、筋肉や血管などさまざまな組織に成長する能力を持っている可能性が高いことを、東海大医学部の玉木哲朗講師(神経・筋肉生理学)らのグループが6日までに突き止めた。(共同通信)

とのことですが、とりあえずその名前はなんとかならんのか。筋肉すき間細胞って。

全文は http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040106-00000016-kyodo-soci へ。何日かで消えるのかなこのニュースは。すき間細胞。どんな小さな居場所しかない人にも物凄く可能性が秘められてるとかそういう気のきいたことはあまり考えないので、普通に朝飯を食べて、今日やるべきことをやります。ニュースとか見てる場合じゃない。

Comments

Trackback