Archive

昼夜逆転していますが元気です

やらなきゃいけないこと
  • 卒論の調査期間を決めて教授にメールして公文書送ってもらう
  • ていうかそろそろ卒論自体の下書き始める
  • 調査対象機関に挨拶しに行く
  • 後期の履修登録とか定期購入とかそろそろ学校行く準備
  • 就職活動のあれやこれやを整理しておく
やろうと思っていること
  • Movable Type を 3.x にアップグレード(むしろ一から作り直し?)
  • 写真を撮る写真を撮る写真を撮る
  • 植毛紙という一品が身近にあるか手芸センターで確認してみる
  • 兼六園を巡りたい → 旅行計画 → 車がいつ使えるか確認

父親の車が変わりました。道を譲られるタイプの幅の広い車 から 欧州では一種のステータスとなっているという噂のエコロジーカー へ。前の車が我が家にやってきたときもそう思ったのですが、せめて息子に一言二言伝えておこうとか、そういうアレはないでしょうか。前は友達と夕飯食べて返ってきたら車庫の中に知らない車があったし(自動車学校通い始めて一週間くらいの時期に「お前が元々あった方の車乗るだろうから買っといた」て。免許取ったのそれから一ヶ月くらい後だったのに)、今回なんか夕食時に父親がナビの説明書のようなもの読んでて「買うの?」って聞いたら「もうそこにある」っていうアレだったし。

Comments

REI
  • 2004-09-08T23:51+09:00

密かに、「写真を撮る写真を撮る写真を撮る」に期待!
10月頃だと兼六園の紅葉バッチリじゃないですかー♪

イソムラ
  • 2004-09-09T01:49+09:00

残念ながらそんな真面目な写真は撮らない気がします(笑)
とりあえず手元にあるカメラは LOMO の SMENA 8 とアクションサンプラーもどき(四分割連続写真の撮れるカメラ)、女の子向けっぽいインスタントカメラとデジカメが一台。
妙な写真撮ってきます!

Trackback