Archive

携帯電話どうしよう

多分もうすぐ機種変更するのにちょうど良さげな時候なのだけれど。

なんかもう、新型ストレート携帯の出現は望むべくもないようなそういう状況ですか。ドコモからストレートで小さいやつが出ていたような気がするけど。Vodafone なんですよ。なんですよっていうか。P51 なんですよ。なんですよっていうかね。携帯電話製品一覧 にある二十一機種のうちひとつだけですよ。ストレート型。絶滅危惧種ですよ。

携帯電話は折りたたみ型一色に?

しかし世の中の端末がこれだけ折りたたみばかりになると,逆にストレートタイプの利点も目立ってくる。“軽量”でカバンなどにも収まりがよく,可動部がないためシンプルで丈夫。背面液晶などつけなくてもディスプレイの確認も容易だ。「C409CA」のような防水型や,「C405SA」のような超薄型などの付加価値も付けやすいし,デザイン上の自由度もストレート型のほうが上。

ストレート型のファンも確実に存在する。バランスの取れた端末バリエーションの増加を期待したい。

なかったことになりそうな勢いです。その利点。ストレート新機種出ませんか。すぐ乗り換えるのに。

Comments

Trackback