Archive

くたくたになるよ

ゼミという名の親睦会みたいなノリの雑談とたまに専門用語の飛び交う不思議な空間に行ってきましたよ。行ってきましたよっていうか。拘束されてきましたよ。午後四時半つまり十六時半にゼミ開始。隔週でお届けしています。十分の休憩をはさんだ後に訪れる第二波をくぐり抜けた頃にはもう外真っ暗。時計、午後九時二十分つまり二十一時二十分。五時間弱拘束。ウヘァ。

帰りは駅まで十五分ほど後輩の女の子とだらだらしゃべりながら歩いてたんですが、ひとつ下というだけで「ああ若いなぁ若い子だなぁ」とかそういうことを頭に思い浮かべたりするおっさんです。もうおっさんです。二週間くらいしたら誕生日です。よ。

専門用語とか略語とか、たまにだんだんわけがわからなくなってくる。OSCESCE に見えて困った。オスキーと発音するみたいです。押すキー。オゥイェ。

Comments

Trackback