Archive

日を記すと書いて日記

satoh 氏の記事 とか読んで「あーそういえば拡張子非表示にしようとか目論んでたことがあったなぁ」と思い出したりしたので早速取り掛かってみた。本当はこれに乗じてディレクトリ構成とか人知れず整理してやろうとかこっそりリニューアルしてやろうとかいうことも目論んでいたりしたのだけれど、ジュン氏 に相談したらなぜか CDLinux の話とかで盛り上がったのでいつの間にかまたの機会に、というような結論にたどり着いていたようだった。この点に関してはいまだに確証が得られていないとのこと。今後の情報に注目が集まる。

というか、いろいろいじったんだけど、っていうのは全部 monologue の話なのだけれど、トップページもいじったからアンテナ反応しまくりなんだけど、っていうのは別に今話すことでもないのだけれど、ディレクトリ構成とか徒然と考えながらひたすら置換してたら何かテキストサイトの形態ってあれやこれやなどと思いが浮かんだりしたのでまたそのうち書きます。

Same Old Story の格納されたディレクトリ以外置換完了。つまりあと 200 ファイル残っている。多すぎ。

Comments

Trackback