Archive

時間を順調に浪費する

あー。

ゴミみたいな主張を得意げに展開しているゴミみたいなサイトのことをエントリーとして書いていたらふと気になって、「どんな構造に挑戦したらこんなに見づらいスタイルシートを確立できるのだろう?」とソースを覗こうと思い立ったのが間違いだった。Firefox 落ちた。

十分だか五分だかそこら費やした時間は全て見事に跡形もなく水泡に帰した雰囲気。失った時間は元には戻らないよ。人生の真理。あああああ。

どんな電波な文章を書こうとも、ブラウザが落ちるような事態に比べればいくらか害毒は少ないもんだ、とか思ったりもしたみたいな。あああああ。

Comments

Trackback