Archive

言えないよ

アンテナとかそのへんをうろうろしていたら面白げな。

過激なタイトルだなぁ。

処女なのに処女って言えないっ!!!

外見:吉本多香美さんに似ているとよく言われる(自称はせきょう)

(中略)

上京してまもなく1年になるけど、彼氏できな~い。
これを見て、“この女ブスでデブじゃねえの”と思った奴・・・そこのあんた。
私と会ったらホレるぞ。
けっして不細工でも豚でもございません。

ほほう。で、吉本多香美って誰?

えええええ。これで彼氏ができないとかそういうのはナシなんじゃないですか?もしかしてそういうネタですか?えーと、とりあえず真偽の程を確かめるべく、というか、お友達になってください。

同様のコンセプトのサイト(性別違い)。

性別が違うだけでどうしてこうも悲壮感漂う仕様になってしまうのだろう。現代社会における性差別的な意味合いを含むそのような視線に対して断固闘うべく(以下略)。

Comments

Trackback