Archive

何かと厄日

かねてよりアレだった歯をどうにか処理しに実家へ戻る。保険証とか携帯してないからね、下宿先に。帰る道すがら、ノート PC をうっかり落とす。うっかり……そう、本当にうっかり……落としたああああぉぉぉぅぅぅぅぅ!液晶に!縦ライン!幅約二センチメートルの!一切表示不可能領域!あああああもう 1024 ピクセルの画像を存分には堪能できねえええええ!

とりあえずそれはそれ、ってことで歯医者へ。レントゲンも撮ったりする。年を聞かれたりする。「いくつなの?」「今年 22 です」「へぇ!若く見えるねぇ!こりゃ得だ!」「えへへへへへ(気持ち悪い笑い方)」その後、歯を抜く。というかもう、引きちぎる。うああああああああああ!麻酔 → 感覚割と麻痺 → あー懐かしいこの感覚懐かしいよ → 歯にペンチみたいなもの押し付けられて後頭部を座椅子に思いっきりぐいぐいと(嫌な予感) → みぢみぢみぢみぢみぢみぢみぢみぢ(以下略)。

で、麻酔切れはじめてきて凄く泣きそうになりながら家にあった予備 PC をカスタマイズ。Firefox のインストールがどうにも思い通りにいかない。歯茎が痛い。泣きそう。食欲とかなくなってきた。ブックマークもどうにかしないと(bookmark.html 作ってアップした方がよさげ)。あああああ痛い痛い痛い本当に痛いよ。

Comments

Trackback