Archive

メモるよ

ちょっと思いつきの話のネタとかをメモるよ。ネタバレとか心配というかそういう人は見ない方がいいかも知れないよ。というか実際書くかどうかはわからないから見ても害はないかも知れないよ。

なんとなく、では出てきてるのだけれども。書く時間が。

タイトル未定
映像研究会というか映画作りのサークルみたいなところが舞台のお話。和製ホラーに傾倒してるような感じのアレで。ただ問題点として、そういうモラトリアムを有効に活かした楽しく有意義かつユースフルな青春というものにあまり縁がないためリアリティがっていうかあれだけ遊んでおいてというか書いてて切なくなるな。チクショウ。
鈍色の匣(にびいろのはこ)
「匣」って様式美っぽいからなんだか使うのを躊躇するのだけれどまぁいいやこの際。高橋ツトム + アンファン・テリブル + 和製ホラーのエッセンスというかそういうパクリ方を思いつきましたというか。
カウントダウン(かうんとだうん)
カウントゲーム の続編。カウントゲーム 2 とかのタイトルでも全然いいんだけど。前作であるカウントゲームの不可解な結末が遂に明らかに!とかそういう野暮なことはしませんよ。ただあれ計算面倒臭いんだよなぁっていうか小学生レベルの計算を何面倒臭がってんだ阿呆がって感じですが。

考えてはいるのだけれど。考えては……いるのだけれど……。

Comments

Trackback