Archive

ウサダーが当たりました

前回のキャンペーンで目玉が飛び出す気色悪いキーホルダーが当たったのだけれど、今度はしゃべるやつが当たったようで、これも負けじと気色悪い気がする。

前回のキャンペーンで当たった目玉の飛び出すキーホルダー、木工用ボンドを固めたようなものを頭に詰めてあって、顔を指で押すと目玉が飛び出す仕組みになっているのだけれど、届いたときからちょっと不良品っぽくて今現在は後頭部の中身を詰めるのに使われたであろうフタのあたりからはみ出てるっていうかもう豪快に飛び出ているのでますます気色悪い。どこにやったかな。

Comments

Mafuyu
  • 2004-05-25T02:31+09:00

何かのドリンク剤のおまけに、その目玉が飛び出す気色の悪いマスコットがついていたのですが、はっきり言って好き好き好きですー!ウニュッと飛び出す目玉。触り心地も最高。弄くり回しすぎて、私のも別の場所からはみ出してきちゃったので捨てましたが(ぉ

イソムラ
  • 2004-05-25T18:49+09:00

あのはみ出るアレ、ホコリとかがくっつきやすいんですよね。常時ちょっとはみ出てるタイプ(笑)を携帯してるといつの間にかホコリまみれになってたりします。あと、目玉のあたりが破れちゃったブタのはみ出る系あったなぁ。悲惨でした。

Trackback