Archive

悩みの種

えー、小説っぽいものを書いたりしているわけですが、名前を決めるのが物凄い苦手で、毎回毎回どうしたものかと頭を悩ませたりなんかしてみたりしています。一度どこかの掲示板だったかで「こういう感じのアレを作ってはくれませんか」とふてぶてしいお願いをして VBScript でちょっとしたプログラムを作ってもらったりしたのですが、そもそもそれは下地になる素材が必要なプログラムだったので現在動かしてなかったり。説明が中途半端だと何のことやらさっぱりだけどまぁいいや。

そんなこんなで名前が決まっていません。決まらないまま書いて後で一括置換とかすると実に色気がないので、早めに決めないと書けないので困っています。別に誰も被害にあうわけではないし自分としても何ら困ることはないのですが。困っているべき状況にあるのかも知れませんみたいな。身動きできませんみたいな。

そんな感じなので、「俺の名前使えや」なんていう漢気溢れた御人を探しております。見つからなかったら自分でなんとかします。じゃ自分でなんとかしろって話ですよね。よし。心を入れ替えてなんとかします。終了。

Comments

Trackback