Archive

OS → XP Pro

学校のね。Win 98 とかだったのが一斉に入れ替わってました。で、なぜか ダンカン さんのメニュー(?)っていうか告知みたいな部分が半透明になってて、「うわ IE がアルファチャンネル対応したのか?」とか思ったんですが 404 は全然半透明じゃありませんでした。何なんでしょうかね。

自宅に戻ってから件のサイトを再確認したんですが半透明になどなっていませんでした。他にももう一つ半透明になってるサイトがあった気がするけど忘れた。何なんでしょうかね。共に IE6 SP2 なんですけどね。

あと、PC の部屋にある注意書きが面白かった。

張り紙

それ以外で、テンプレートがどうのこうの と出たときは、保存しない とか キャンセルしてください

Word の使い方を説明しているのだけれども、もうちょっと言い方があるだろうに。っていうかなんで Word は 98 のまま?どっちかっつうとこっちをどうにかして欲しいんですが。

Comments

Trackback