Archive

カテゴリどうにかしよう

いい加減アバウトなカテゴリをどうにかしたいなとか思ったりもするのだけれど、読み返しても何書いてるのかよくわからない文章が多いし、そもそもいつの間にか 300 も無駄に書いているので読み返すのも面倒だし、だったらいっそ「Muda」とかいうカテゴリを作ったらいいんじゃないかとか、でもそれをしてしまうと本当にもうどうしようもない生産行為をさらに重ねそうでもう自分が耐え切れないというか、だったらやめればいいんだけど、本能というか。

カテゴリ分けに関して Tips とかあったらどなたかご教授ください。何もかもガイドラインを必要とするマニュアル人間。あだ名は「取説」。嘘。「Uso」ってカテゴリも要るな。もう無理。

Comments

Trackback