Archive

長い長い URL

URI でなくて URL を使うなんて、とかそういう突っ込みみたいな捉え方のできる指摘という名の一方通行的コミュニケーションはさておき。

長いけど、何の必要があって誰が使うんですかね?需要が不明なまま供給に踏み切った典型的な例つまり先走っちゃった IT 事業という名のハッスル組ですねみたいな。みたいな。人生においてこれほど他人に必要とされなさそうなことに真剣に打ち込む人がいるということを知るということは、誰しもがこの世に存在する価値を持ち得るという救いであり、誰もが持っているはずの価値というものが対象によって酷く変動し時には価値がなかった方がつまり生まれてこなかった方が良かったのではないかと強く嘆く絶望であり、なんかそんな感じです。

ぶっちゃけ来週には忘れてるだろうな、とか思ったのでメモとか。

19:42 追記
グッズ まで販売してやがんの。くあぁ。

いやちょっと待てよ、これひょっとして今トレンド?ナウい?ひょっとして時代に必要とされてないのはこのサイトではなくて……あああああ。そんなはずがない。やめろ、存在意義が揺らぐ。アイデンティティーが!パーソナリティーが!音を立てて崩れるよドラえもん!

眠いし寝ます。

Comments

Trackback