Archive

FONT FONT FONT

相変わらずというか、インストールしては捨てインストールしては捨てというフォント漬けの生活をしていたりしていなかったりするわけですが。けれど特に造詣が深まっているわけではなく、いつまで経っても末端のいちユーザーでしかないのは成長がないのでダメだとは思いつつも。

士郎正宗「攻殻機動隊」講談社

何が望みだ?俗悪メディアに洗脳されながら種(ギム)をまかずに実(フクシ)を食べることか?興進国を犠牲にして。お前だってゴーストがあるだろ。脳だってついてる。電脳にもアクセスできる。未来を創れ。

はい。搾取ばっかしてます。

全然関係ないけど、Mafuyu さん がリニューアルして Inkburrow をロゴに使っているのを見つけて一人狂喜したりした。え、気持ち悪いですかこれ。もうダメっぽいですか。いや存分にダメですけども。

というか日本語 Google で Inkburrow 検索すると大変なことになってるな。

Comments

Mafuyu
  • 2004-05-10T02:50+09:00

好きですか?Inkburrowいいですよねー
見難くてもいいからタイトル全部Inkburrowにしてしまえ、と思ったけど、日本語入るので諦めましたとも。

イソムラ
  • 2004-05-10T06:16+09:00

ある程度以上の大きさでないと全く使い物にならなかったりしますけど、ロゴで使う分にはオシャレで良いですよね。もっと気を遣うとこがあるだろ、とか言われてしまいそうですが。というかリニューアル後のスタイルからアーバンでスタイリッシュな Mafuyu さんを想像すると何か不思議な感じがします(悪意があるわけではないです、スミマセン)。

Mafuyu
  • 2004-05-10T12:44+09:00

そう言えば私、ぐぐって出てくる例の記事(by イソムラさん)を見て、Inkburrowをダウンロードしたのでしたー。ありがとう。

イソムラ
  • 2004-05-10T14:04+09:00

日本語検索すると三件しか引っかかりません。もっと和製サイトに Inkburrow を!(狂信的)

Trackback