Archive

心霊ビデオってどうですか

ゴールデンウィークなる政府の陰謀によってすっかり夜型の生活をしているダメ人間ですが、というか夜型もダメ人間も元々なので政府の陰謀のせいにする私の陰謀であるわけですが、真人間である昼型の方たちと有意義に時間を共有することなど叶わぬわけであって、で、どうしたかというと、ネットしてました。ダメ人間ポイント、プラス 32 ダメー。合計 850 ダメーオーバー。今期地区チャンピオンがすぐそこに。

でね、ダメ人間が何をしていたかというと、心霊写真ならぬ心霊動画を漁っていました。知る人ぞ知るというか多分あまり知っている人のいないホラー・オカルトフェチであるところの私でありますが、なかなかに良かったです。特に 2003/10/27(Mon)23:32:36 付けでアップロードされた[心霊] 心臓強い方向け(電車とホームの間).mpgというファイル。マジ怖いです。有名な動画ですが。もうね、日常の喧騒とかそういった類のものを忘却の彼方へ押しやった後に人格崩壊が訪れます。誰かに助け求めようとか思わない。ブログを掃き溜めにしようとかいう発想とかしか浮かばない。もう文章書いてて全然自分でも意味わかんない。いつもと違って理路整然と意味わかんない。

とりあえず、これは要チェキであると思います。人格崩壊するといいと思います。ところで、あとふたつダウンロードしておきながら怖くて見れないのですが、どうしたらいいですか。捨てるに捨てられない。今このタイミングで見るのはかなり怖い。どうしよう。

5:03 追記
ちなみにダウンロードしたファイルは以下の三本。

  • [心霊動画] カメラに写った子供【マジでこわいので1人で見るのはやめてください】.avi
  • [心霊] 心臓強い方向け(電車とホームの間).mpg
  • [心霊] うしろにいるよ.mpg

二本目だけ見た。あとの二本もなかなかに怖そうで見れない。

誰か、心霊動画を見るオフとかやりませんか。早急に。

Comments

Trackback

オカルトファイル UP BBS 404で紹介されていた心霊ビデオのUP掲示板の動画をいくつか観てみました。 UPされているファイルは確かに心霊ビデオとしてカテゴライズされている動画ばかりで「心臓強い方向け(電車とホームの間)」なんかはいかにも心霊ビデオという感じだけど...