Archive

四ヶ月かけてわかったこと

MovableType を設置してから丸四ヶ月が経過しました。

Blog やってみてわかったこととか
  • たくさん更新すると楽しい
  • 手書きの HTML より遥かに楽で良い
  • 一方通行で終わらないこともある
  • 文字打つ量が物凄く増える
  • 正直手書きの日記には戻れない
  • ダメ人間であることがより明らかになった
  • よりインドア派になった
  • 適当になった
  • ダメになった

もともと大した器の人間ではないのですが、より内向的かつ自己完結型いわゆるダメ人間になっていった気がします。もちろんこれは Blog いじったら誰もがそうなるわけではなくて、多分そういう要因があったからこそこんな結果にというかつまりダメ人間は何やってもどんどんダメになるんですよ、みたいな。

そろそろ真面目な更新をしたい。できない。

Comments

Trackback