Archive

整形とかってどうですか

ブラック・ジャックが「私は人の見た目なんて気にしていない。整形手術をすればどうとでもなってしまうからな」と言い放ちながら女の子をアイドルそっくりの顔に変えてしまったりしたことは日本国民にとっては常識レベルであるので殊更ここに書き記すことではないのですが、ある意味情熱の国大韓民国や中華人民共和国などでも整形手術が盛んであることはまたこれも最早常識であるので割愛します。というか、そういうウェブログ。

思うに「年を取っても美しくありたい」というのが原動力だと思うのですが、それで失敗なんかした日にゃ老後を何を支えにして生きていこうか自己の実存的な問題点にぶつかること請け合いであると思うのですが、そういう人たちは大抵お金持ちだろうから札束のプールで泳いでりゃいいかとか思いました。

心の恋人(いつから?)である Natalie Imbruglia の豊胸云々について も載ってますが、正直胸のサイズは二の次であるなぁということを Torn の PV 観ながら再確認した次第であります。

Comments

Trackback