Archive

エゴグラム

やってみた。

Egogram Test (RESULT)

IC 埋め込みタイプ
バランス感覚を最大の売り物にするタイプです。
心の全領域が過不足のない量で満たされている上に、知恵の集積回路がしっかりしているのですから、まことに結構な話です。通常の社会で通常の職業に就き、普通の一生を送ることを良しとするなら、これ以上恵まれた性格はありません。
しかしこのタイプの人が特殊な才能に秀でていたり、理屈抜きの方向に向かわざるを得ないような環境に置かれた場合は、この中庸感覚に優れた性格というものが、逆に強いブレーキとなって大成を阻む原因となります。しかし全能の性格などというものはあり得ません。何かを成す時にぴったりの性格というものは、逆方向の何事かに出合った時には、それを克服し難い性格だということです。

IC 埋め込みタイプて。

その他。

Egogram Test (RESULT)

★★★ 対人関係 (相手がこのタイプの場合 どうすればいいか) ★★★

恋人・配偶者
あなたは良い性格の相手に恵まれた、感謝。後は容姿と経済力の問題だ。
得意先
当たり前の取引を当たり前にやる相手。格別のうまみもないが火傷(やけど)もしない。
上司
確かな社内遊泳術を身につけている相手。この上司に対してあなたがどういう点数を稼がせてやれるかが、評価されるかされないかの分れ目。
同僚・部下
何でもソツなくこなせる相手だ。突っ込み不足になりがちな点だけをチェックしてやれば、優良社員として表彰されそうな相手だ。

後半結構アレなことたくさん書かれてるような気がするのは気のせいですか。

Comments

Trackback

404 : エゴグラム経由で Egogram Test やってみたよ。 私は消音装置付きハイパワータイプなんだそうである。これ見ただけでも腹黒そうな感じが漂ってるよ…。そしてやはり...