Archive

知らないことも多い

携帯電話は Vodafone を使ってます。新ハッピータイムが果たして本当にハッピーになれるのか?という計算が割と面倒なことになってしまった Vodafone を使っています。折り畳み時の厚みがどうしても気に入らずにいまだにストレート携帯 P51 なんかを使っています。Panasonic です。J-PHONE とか J SKY とか誇らしげに書いてあります。実際そんな誇らしげじゃないんですけどね。

で、何かっていうと、全然わからないわけですよ。他社というか、他キャリアというか。あといまだにストレートなので、折り畳みのこととか全然知らないんですよ。どういうメリットがあるの?とか、どうメンテナンスしたらいいの?とか、どう付き合っていったらいいの?とか、そういうことがよくわからないんですよ。

で、京セラさんというところから新しい携帯電話が出たみたいなんですが、

後者の画像は HTML ファイルの中心に据えられていたものなんですが、ユーテリテリーって何なんでしょうかね。語感としてはユーティリティーに近いんですけど、それとは全然違って、何かこう、困ったときに凄く助けてくれそうな感じがします。いやユーティリティーも助けてくれるんですけど。ユーテリテリーって何なんでしょうかね。

Comments

Trackback