Archive

ネーミングと響きとネーミング

あいかわらずうろうろするだけの Orkut なわけです。Rampo Edogawa というコミュニティがあったんですが、どうせなら EDOGAWA Rampo とかにして欲しかった。いやね、ほら、エドガー、ね。

で、本物(エドガー・アラン・ポー)のコミュニティは無いんかいな、と思いつつズバッと検索なんかしてみたら、いや実際ズバッとかは音出たりしないんですが、気持ちこう爽快な感じでズバッと、えー、検索したら、本物のコミュニティはありませんでした。ただ何の弾みでかシャマラン監督のコミュニティがあるのを見つけて、しかも三つ見つけて、そのうち二つが同じ写真を使ってて、残り一つもサイズの違う同じ写真で、どのコミュニティの人数も拮抗してたりして、こいつら頭悪いなぁとか思いました。二つに入ってる人は一人見つけたけど三つともに入ってる人はいなくて、なんていうか、頭悪いなぁとか思いました。

Comments

Trackback