Archive

このところの Orkut

ようやく外へ出て行く方向に気持ちが向いてきたので、板尾創路コミュニティで係長とかいうトピックにネタを思い出して投稿したりとか、マサルさんコミュニティの後に出来てしまったうすた京介コミュニティに参加してだるい英文(単語五つか六つ)投稿したり、"Lazy People" というダメ人間のためのコミュニティに既に所属していながら ”Jidaraku(自堕落)” コミュニティに参加したり、”DUST OF HUMAN 駄目” という直球名のコミュニティに参加してダメっぷり投稿したりとかしている。ここの名無しトピック主が面白い人なのでレスに期待するダメ人間である。

前にどこかで書いた "Funny Alien Guy" コミュニティにはまだ日本人は入ってきていない。今のところ、日本を代表する恥人間であるといえよう。ダメ人間かつ恥人間。割と、既に向かうところ敵がない雰囲気でもなくはないけれどそうなると心が痛んだりしそうなので断言はしない。

あと、物凄く趣味が合いそうだけれど恐れ多くてコンタクト取れない、とかそういう状況を打破。Friend List に入れてくれました。あと、物凄くカワイイ女の子の Scrap に「フレンドリストに登録していいですか?」と書いたりしたのだけれど、これって「公衆の面前で嫌とはいえまい」とかそういう薄汚い意識が働いてるのかなぁとか思ったらもうなんか自分で自分の心臓を三十時間くらい叩き続けて心筋梗塞起こしてしまいたくなったりもした。でもカワいかったので癒された。癒されたので割と今は元気。

あー。深夜のテンションだけで何かするもんじゃないですね。後悔、先に立たず。これほどこの言葉が重くのしかかったことはかつてないよ。二十二年目の人生で一番キモイ立ち位置にいるよ。誰か頭を撃ち抜いてください。

Comments

Trackback