Archive

タイピングエントリー

タイピングなどしてみる。

タイピングのスコア画面スクリーンショット
よし。まずまず。稲妻レベルの称号をゲット。ただ、なんていうか腑に落ちないというかちょっと違うなというか、「あれっ?うち、ちょっと世間からずれてる……?」っていう、自宅のトイレットペーパーが他人の家のそれと違うことに気付いてしまった(「ピューと吹く!ジャガー」参照)うら若き乙女のような感情を抱いたのは、

RE:blog: タイピング腕試し

自然な言葉なのでサクサク打てたような気がします。
出てくる言葉にちょっとジーンとしたりして…

ええっと、うーん、ええっと、ダメ人間にとってはどれも嫌な角度で心に突き刺さる言葉ばかりで、明日があるさとか、別の場所もあるとか、夢見る大人でいいじゃないとか(うろ覚え)、なんていうか、別の感動を巻き起こしてしまいました。みたいな。

明日から真面目に生きます。スタート地点は永久に来ない明日。

Comments

REI
  • 2004-04-16T12:53+09:00

イソムラさん、イナズマ並みに速いんですねぇ。
タイピングにはちょっと自信があったんですけど…、言葉にジーンとして手が震えてしまいました。
と、言っておきましょう。

コッソリTBありがとうございました!

イソムラ
  • 2004-04-16T23:01+09:00

言葉に打ちのめされて指が素早く動きました。ダメ人間としてそれなりのスキルを示すことが出来て良かったです。よしよし。

そしておめでとうございます。

Trackback

RE:blog: タイピング腕試しや404 : タイピングエントリーに触発されて、私もe-typingで腕試しなどしてみた。