Archive

音の出なくなった日

なんとなくシステムの整理とか HDD のダイエットとかそういうことを数日前から目論んでいて、使わないプログラムはどんどん捨てていってしまおうというノリでもって「プログラムの追加と削除」をいじってたりしてたわけですよ。

したらば、容量はそんなにないながらも一度も起動した覚えのないプログラムとかたくさんあって、これ全部消したらだいぶダイエットできるんじゃないかとかでどんどん消してったんですよ。

で、設定の変更やら何やらで再起動。Winamp、沈黙。しかもエラーダイアログの音も Beep だったりする。なんだこれ。ダイアログには出力デバイスが無効云々。焦る。ヤバイ。そういえば YAMAHA なんとかってプログラム消してた。ヤバイ。どうしよう。

とかなってたんですが、再起動したらデバイス検出とかで自動インストールしてくれました。パソコンって賢いんですね。バカが使ったら二度手間とかかかってますよね。ごめんなさい。

Comments

Trackback