Archive

音声ブラウザ挑戦 → 未遂

調べ物をしていてたどり着いたページ。

音声ブラウザ(ホームページ・リーダーとか)は利用者が限られてるためかフリーのものはなくて、というかないと思ってて、で、見てみたら大阪府立盲学校で開発されてるとかで(音声エンジンは別途必要)。

で、早速試してみようと大阪府立盲学校のページ開いたら移転してて、それは数秒で検索エンジンが解決してくれたのだけれど、

ヘルプとガイダンス--大山崎町

ご注意、大阪府立盲学校のVE2000は今のところWindowsNT、Windows2000、WindowsXPでは動作しません。 Windows98もしくはWindowsMeでのみ動作可能です。

これはさすがに無理でした。OS 入れ替えるのは無理。

IBM で体験版がダウンロードできる んだけど、あまり体験版って好きではなくて。なんか、試用期限が差し迫ってるのって圧迫感あるじゃないですか。ないですか?ないですか。

Comments

Trackback