Archive

ちょっと Request Report

久しぶりに検索語句覗いてたらなんとなくメモりたくなったのでメモっておきます。

スゴイハブ
そういえば USB 増設するとかなんだとか言ってたなぁ。もうすっかり忘却の彼方というかすげーどうでも良くなってた。
サブドメイン 何
何?って。言われても。
パンくずリスト MovableType
MT でのパンくずリストとかについては全然書いてないような気がするけれど検索にはひっかかってしまう。リストの中にエントリーのタイトルでも表示するようにしとけば全然問題ないかと思いますが。マークアップが特に変わるわけでもなさそうだし。
指輪 左手中指 恋人 いる
薬指のような気もするけれど、そこまで詳細に語句を導き出しておきながら答えにはたどり着けないのかとか、っていうか、これひょっとして個人的なメッセージとかですか。なんか、重要なことを検索語句に紛れて伝えられたりしてますかひょっとして。
どうしてそんな酷いことを
ええっ!?
goddamn ガッデム 意味
ガッデム 意味
ガッデム スペル
無理に使わんでも。辞書引きなさい。
剛毛 画像
根強いな。
浅野久美
多分別のサイトのことだと思いますが。

世の中いろんな人がいます。

Comments

アサノ
  • 2004-04-07T23:55+09:00

ノシ

ってゆかここに私のフルネームってありましたっけか?

イソムラ
  • 2004-04-08T10:17+09:00

今検索したらここのエントリーしか引っかからないですね。

多分「女性なんてまたご冗談を」みたいなことを書いたときに本名を引用したんじゃないかと。ああああごめんなさい。

Trackback